ギャルサー第4話その1

wata89602006-05-07

昨日のギャルサーはユリカちゃんの回でした!!

みんな見た?

見てない人も大丈夫です!!

過去最多のキャプをしたいと思います〜^◇^)/

絶対1日じゃ終わらない。

ってか終わらせないww

とりあえず6日ぐらい連続でやっちゃうつもりです☆

みんなついて来いよ!(ぇ

なんか見覚えのあるシルエットだと思いませんか?

銭湯の娘!?のおっちゃん!!!???

どうやら友情出演のようです

そしてここでユリカちゃん登場。

おっちゃんキャプっても仕方がないか(笑)

黒髪真里ちゃん(〃▽〃)

昔を思い出されますね。

「オヤジ」って呼んでないみたい

「お父様」って呼んでます。

ユリカちゃんは西園寺っていうお嬢様だったんですね!!

お父様がつかまっても雇ってくれた会社だから・・・

(〜^◇^)<はい、お父様

ヤバス(〃▽〃)

東京拘置所のお手洗い。

西園寺から

ユリカに変身☆w

ギャルサーの仲間の元へと行くのでした。

ここでようやく1シーンが終了。

おいらキャプりすぎ?w

さてさて、2シーン目ではなにやらテレビカメラが来ています。

レポーターがユリカの視界に入る

ユリカははっとした。

恐る恐る逃げようとするユリカだったが、

後ろで薬草を取りに行っていたカウボーイとぶつかってしまい

ユリカがレポーターにばれてしまう

レポーターはかつての仲間に電話をして、

「懐かしい人に会った」

と話した。

カウボーイとぶつかりハガキを落とすユリカ

それを持って追うカウボーイ。

逃げるユリカに縄を投げるカウボーイ。

ユリカはかわすも自転車にぶつかる

(〜^◇^)<なにすんだよ!!

キャ━━━━━━(^◇^)━━━━━━ワ!!!!

ハガキを落し物だと渡されるが投げるユリカ。

ってところで今日はここまで。

明日はキャバクラに務めるユリカとサキです☆