2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

mihimaru GT

mihimaru GTの女の子、真里ちゃんに似てるよね。ってことで気分上々↑↑買っちゃいましたww画像載せたかったけど、デジカメ壊れたオチ・・・_| ̄|○写真が撮れない、携帯じゃ金がもったいない(´・ω・`)まぁ、いっかwhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2006…

ぱっぱっぱっぱ

皆さん今晩わぁ〜☆今日は何してましたか?おいらは学校行ってました(汗)昨日、学校で・・・ 友達「わたる、大学始めたんだって?」 わたる「え?あぁ、始めたよ。ってなんで知ってんの!?」 友達「○○から聞いた。もう大学入ったんだぁ〜(笑)」 そんな会話をし…

ギャルサー第4話その3

今日でギャルサーユリカちゃんスペシャル(謎)も終わりですw最終日は画像を目いっぱい大きくしてみましたwそれではいきましょー♪ まずはこの衣装キャワいすぎ(〃▽〃)やっぱセンターご指名とあってスタイリストでもついたのかな?wユリカちゃんの携帯です。…

ギャルサー4話その2

今日はこんな時間からPCやってますw昨日は帰ってくるのが遅かったし、夜は父がPCを3時間も占拠してたんで・・・wwカウボーイさん、すみません、キャプがめんどくなってきましたwサキもキャワ(〃▽〃)こちらキャバクラ。でもユリカキャワ(〃▽〃)でも…

ギャルサー第4話その1

昨日のギャルサーはユリカちゃんの回でした!!みんな見た?見てない人も大丈夫です!!過去最多のキャプをしたいと思います〜^◇^)/絶対1日じゃ終わらない。ってか終わらせないwwとりあえず6日ぐらい連続でやっちゃうつもりです☆みんなついて来いよ!(ぇなん…