mihimaru GT

mihimaru GTの女の子、真里ちゃんに似てるよね。

ってことで気分上々↑↑買っちゃいましたww

画像載せたかったけど、デジカメ壊れたオチ・・・_| ̄|○

写真が撮れない、携帯じゃ金がもったいない(´・ω・`)

まぁ、いっかw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060513-00000037-sanspo-ent

やぐちひとりって言う関東地区他で放送されるらしい(マテ

その番組で番組オリジナル弁当(?)が発売されるんだって。

明日からファミマで発売開始。

(関東地方、東北地方、東海地方、沖縄地方限定)

詳しくはやぐちひとりまたはファミリーマートのサイトへ。

こっちのネタは携帯で撮るか・・・_| ̄|○


ギャルサーやるさー(爆)

画像アップもちょい控えめにしないと・・・;;

厳選されたユリカちゃんをあなたの元へお届けいたします☆

順番バラバラなのは内緒(  ̄ノ∇ ̄)

ユリカちゃんの為に隙間が開いてるんですww

左の子はわかるけど、右の子は誰だろうw

口が面白かったのでキャプww

ひょっとこ?マテ

ユリカちゃんの服を脱がせるなーーーーwww

サキちゃんの次にカウボーイに弄られてますね・・・


次回あたりからなんか変わったことしたいなぁって思ってます!!

ちょっとご期待あれw