2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昇天するなよ

空高く飛んで行っちゃいそうです。。。 ダメです、ユリカちゃんキャワいすぎです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 面白い例えも何も出てきません。。。 トリビアでタモさんが満へぇ〜を出したくらいHappyかもw カウボーイに追われて逃げる 真里ちゃん? ユメちゃん? ユリカ…

ホンマでっか!?NEWS

ホンマでっか!? こんこんと麻琴が卒業って。 ホンマでっか!? 驚きましたけど、2人が希望した進路なんで仕方ないかと思います。 卒業まで頑張ってもらいたいです。 驚く真里ちゃん もっと驚く真里ちゃん こわばる真里ちゃん c⌒っ*゚∀゚)っキャワ 真里ちゃんって…

コメレス0427

>>美和ちゃん>>私まだ中2なんですケド・・・(汗老若男女、誰でも入れますからww>>最初の感想は、やっぱり「小さいなぁ」ですかね?でもそれはそれで目立つし、目印(?)みたいだから背が低くて目立っちゃう真里ちゃんは凄いなぁ〜w待ち合わせ場所になっち…

ハロヲタである事を誇りに思う

今日授業が終わってから進路学習室で男女5人でわいわい勉強してましたわたるです。 どうもこんばんわw そこで「○○マニア」って話題が出ましたw わたる「ハロプロヲタクだぞ!」 って、携帯ストラップを見せるおいら。携帯には去年のハロ夏紺のジョイント…

ギャルサー第2話

土曜日に娘。紺に行って来ました!久々だったのでかなり弾けちゃいましたww・「やーぐーちー」ってアンコールしてみたり、・れいなにアピってみたりしてましたww 家に帰ってギャルサーを早速観る・・・ユリカチャ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!知ってました!?ユ…

再開!

お久しぶりです、わたるです。ブログ復活することにしました!まりっぺ高校、Mari Emotionなど矢口真里サイトを運営してだいたい3年。受験勉強を機にサイト休止&閉鎖とともにブログでの再開を視野に入れて考えてました。とりあえずよろしくお願いします^^

リンク集

★矢口真里★*LOVABLES* ま〜ちゃん。Maring☆Super さぇりん ☆高橋愛☆天使の羽 美和ちゃん 美和の気まぐれ日記 美和ちゃん ★紺野あさ美★ロマンティックさゆモード asamiiroさん

about

「Mari Campus」へようこそ。矢口真里ちゃんを応援させてもらってます、管理人のわたるといいます。サイト名の由来は、「まりっぺ高校」の進化系ってことでwwバナーはもうすぐ作ります・・・_| ̄|○しばらくお待ちを。