ぱっぱっぱっぱ

wata89602006-05-13

皆さん今晩わぁ〜☆

今日は何してましたか?

おいらは学校行ってました(汗)

昨日、学校で・・・


友達「わたる、大学始めたんだって?」


わたる「え?あぁ、始めたよ。ってなんで知ってんの!?」


友達「○○から聞いた。もう大学入ったんだぁ〜(笑)」


そんな会話をしてました。

Mari Emotionから飛んで来る人もいるんですね。

さて、本日は鶴瓶の家族に乾杯を予告どおりにやります。

今回の旅では・・・

おじいちゃんとLOVEマシーンを踊ったり・・・

0歳児の赤ちゃんに想いをはせたり・・・

ミニモニ。じゃんけんピョンを教えたり・・・

してました!


老若男女!

世代を越えたふれあいが出来て真里ちゃんも楽しかったみたい。

ミニモニ。じゃんけんピョンが人気あった頃この子達はまだ生まれたばっかりだったんでしょうね。

ミニモニ。高橋愛ちゃんが入った頃からしか知らないんでしょうね;;

ミニモニ。を作ったのは他でもないそこにいる矢口真里ちゃんなんですよぉ〜!!


☆コメントれす☆

>>美和ちゃん
みんなキャワポ(〃▽〃)だよぉw
>でも23歳はオバサンじゃないと思うぞ!ww
モーニング娘。では辻ちゃん加護ちゃんとかにオバサンといわれてしまう年齢・・・_| ̄|○
やぐっつぁんはまだまだ若い!w
そう!精神年齢が若い!w