ギャルサー第4話その3

wata89602006-05-10

今日でギャルサーユリカちゃんスペシャル(謎)も終わりですw

最終日は画像を目いっぱい大きくしてみましたw

それではいきましょー♪


まずはこの衣装キャワいすぎ(〃▽〃)

やっぱセンターご指名とあってスタイリストでもついたのかな?w

ユリカちゃんの携帯です。

どこの機種だろう?

たいてい、このドラマのCMでボーダフォンだったらボーダフォンだけど・・・

うーん、見えそうで見えない♪ヽ(〃▽〃 )ノ

感動のラストシーン・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


エンゼルハーツって年齢制限だけじゃなくて身長制限も出来たんだぁ〜

って思われちゃうじゃん。

身長制限ってミニモニ。みたいだwww


ギャルサーユリカちゃんスペシャルはこれにて終了ですw



次回予告。。。

鶴瓶の家族に乾杯をお届けします♪